スポンサーサイト
また少し間が空きました。
朝5時です。
今日も夕方から仕事です、まじ外国の水球選手自重しる(?

以下、マビのこと。
覚えてることだけ書いてみようと思います(・ω・)
イベント大盛…況…… なの?

20Mだったフリルミニも今では100k~200k辺りに落ち着いてきたね。
なんだかなぁ、って感じです。クーポンイベントの方が良かったなって思うのはわたしだけ?

勢いで買ったおサル被って釣り放置の日々。
そーたんから紫点滅をもらったのでその場で染めてみたものの、わかり難いったらwwww
高い指定だったのにもらってよかったのかな?ありがとうね!><*

↓ケアンにて。
かなりシュール(・ω・)

000.jpg

さらに後ろから。

001.jpg




そして今日(20日)は仕事前にそーたんのサブのPTHトレにお付き合い><
マナ演奏楽譜があればよかったんだけど、前のトレの時に使いきってしまってた(==。
そんでもって作曲Fなので自分で書けないという。 (ひとし、いつもありがとう)

そして  PTHマスターおめでとー!ヽ(゚∀゚)ノ




仕事から帰って、ふれぁちゃんと背後の敵HDを一周。
その後ぢーくさんとたむさんと合流して、襲撃HDを一周しますた。
報酬箱を開ける際、いつもダンスとか恵みの雨とかやるけど今日は趣向を変えて「小細工はいらねぇ!」と箱めがけて突っ込んでみる。


でました、ES。


難しい。


\(^o^)/


結局、4人共エンチャントスクロールを引き当てるという!
夜中にテンションあがるわいwwwwww

当たりはたむさん。
フリートを見事引き当てまして、あてくし買い取らせていただきました。
みんなお金いらないとか、なんてぶるじょわなの…!


接頭Aランクをバレ靴に貼っていないことに気付く。
  ↓
1ch露店何もなかった。
  ↓
マス通常でスタディー出せば無問題。
  ↓
2周してドンキーハンター×2  まじでマスDばくはつしろ!
  ↓
1ch戻って再び露店巡り。カラーあったああああ
  ↓
あぼん\(^o^)/
  ↓
スイートピーってAだった気がする!焼却うわああい
  ↓
接尾だった罠。しにたい。
  ↓
使ってない怖いもの知らずを焼却。 きたわあああああ
  ↓
耐久19になったけど使えなくはない。フリート一発成功、最大8!



もう安心して眠れる(’v’*
5時半だあああああ、寝るぞ!おやすみ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO TITLE
フリート貼れたんだね!!よかったぁ(*´ェ`*)
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

それにしても、昨日の4/4がESだったのには驚いたよねwwwww
4/4がフリートだったらよかったのにネー(・ω・` )
NO TITLE
点滅アンプルって高いのかどうなのか解らんwww

フリートすげえwww
おめでたい!

そしてPTHトレのお手伝いありがとうね;x;
次は魔法キャラで頑張るよ!先は長いけど(AP的な意味で
NO TITLE
>ふれぁちゃん
色々あったけど無事にフリート貼れました、どうもありがとう!><*

4/4がフリートwwwwwww
現実でなったら皆の懐も…ごくり……


>そーたん
モノによっては高いんだよー、黒紫点滅は600k↑するもの><;

フリートありいいいいヽ(゚∀゚)ノ
突進の修練を進めなくては!ES手に入れてからスキルを上げるクセを何とかしたいです(?

PTHトレするならいつでも声かけてくださいなー!
とか言って寝てたらごめんね((((
プロフィール

緒杜

Author:緒杜
鯖:ルエリ

所属ギルド:
緒杜(メイン/弓)→Cocktail
南都(サブ/近接)→ギルド未加入

弓師目指して生産に勤しむ傍ら、魔法や近接に浮気しつつまったりのんびり過ごしている毎日。
転んでも泣かない!むしろ転倒マスター。カオスなダンジョン大好きです。

カテゴリ
リンク
