スポンサーサイト
また一ヶ月が経とうとしている。
暑い日が続いたと思ったら雨ですね、風邪など召されてませんか?
夜中に外から叫び声がするんですけどどうしたらいい?(・ω・) おとしです。

やっぱりここ一ヶ月SSもろくに撮らずに終わりました(((
記憶力もさほどいい方ではないので、箇条書きも出来ません。
なので、今日のこと書いてみました(・ω・)

今日は仕事が休みでした。遅番だったので朝の5時までマビって、その後だらだらと昼まで寝て起きたらそーたんとりったんがいらっしゃった!
化石復元失敗2連続かました後、りったんがラビ↑誘ってくれたのでホイホイついていきました。俺はノンケだってくっちまうry

弓涙目Dだったのをすっかり忘れてた。
ついでに毒もくらうって事も忘れていた。どうしようもない(・ω・)
りったん解毒剤ありがとう!
コンパクトもIS2ページもさっきゅんの下着姿(…)もお目にかかれなかったけど、久し振りで楽しかった!
終わった後は報酬部屋でだべりーの、二人の優しさと仲の良さに感動したりーの。

という事で描いてみました。ざかざかと。
時間かけたものじゃなくてごめん…(・ω・)

05073.jpg

左がりったん。右がそーたん。
あの髪型どう描いていいかわからんwww



てか、いつの間にそーたんブログリンク繋げてくれたのwwwwwwwwびびるしwwwww
リンク貼り返し余裕でした。

そして例の羞恥プレイに耐え切れなかった…見事なドエスっぷりを発揮しやがって、覚えてろー!!!!!1((




* * * 


今日のおまけ。
HP半分でアイスマインに突っ込む勇者、ここに眠る(-人-)南無

05072.jpg




隠してる訳じゃないんですけど、わたし芝生のノリ大好きなのでどんどん生やすといいと思います(…
某金色鎧のS(伏せてみた)にはVIPPERだろ!って言われたくらいだぜ…ふふり。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

NO TITLE
草生やしにきますたwwwwwwフヒヒwwwwwwwww

絵、即保存余裕でした^p^
ぼぼぼ僕ドSじゃなななないですよ
NO TITLE
見つけた記念にコメしてみました・ω・

そーたのイラストにはもえもえしてますあはん

某金色鎧のSとか懐かしすぎる・ω・(
NO TITLE
さすが、おとしちゃん!!
絵がお上手すぎる゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

リスちゃんとそーたんっていつも一緒だよね♪
双子みたいなの(o´ω`o)
あたしも思わず保存しちゃったっ( *´艸`)エヘ
NO TITLE
>そーたん
いらっしゃうぇwwwっうぇうぇwwwww

今度ちゃんと描かせて頂くので、保存した絵は削除してください(((
あのSS貼るなんて、ドS以外の何ものでもないwwww

>きゆさん
いらっしゃいましー!こんな偏狭の地へようこそ><
こっちだってきゆさんのアンネースにもえもえしたんだあはん。ブログブクマ余裕でした((
懐かしいよね、S。ドSのS(言いたい放題

>ふれぁちゃん
うっほおおおおお照れるううううう(*ノノ)
今度ふれぁちゃんも描かせていただきたい  な!

ね!そーたんとりったん、双子だよね!かわゆし><*
って、ちょまwwwwwwwNO保存!削除きぼんぬー!((
プロフィール

緒杜

Author:緒杜
鯖:ルエリ

所属ギルド:
緒杜(メイン/弓)→Cocktail
南都(サブ/近接)→ギルド未加入

弓師目指して生産に勤しむ傍ら、魔法や近接に浮気しつつまったりのんびり過ごしている毎日。
転んでも泣かない!むしろ転倒マスター。カオスなダンジョン大好きです。

カテゴリ
リンク
