楽しくてしょうがない。
ギルドの皆が面白くて、毎日が楽しくてしょうがないおとしです。
昨日も、次の日の仕事が夕方からという事で調子こいて朝方5時過ぎまで遊んでいました。
ぢくさん、ひとし、ふれぁちゃん、PTヒール修練付き合ってくれてありがとう!あいしてる((


スクショを撮るクセというか、習慣というか…そういうのが無いので今日は画像なし!
最近の出来事を箇条書きにしてみるテスト(・ω・)
・先週の仕事が遅番ばかりで、深夜に一人マビ。テラサミシス。
・初めてのアル上ハード。AIなんて関係ない!(
・ギルメン5人で硫黄ゴレ乱獲。保護削る?そんなの関係ない!((
・ギブネンさん、直立で死す。弁慶か!
・ふれぁちゃんに錬金装備をお借りする。全部M単位…すげえ。
・おかげさまで分解6!
・みんなで行った神秘D、さくさく進行。さすがだよ、皆。
・SW高級、SWハード、G9ラスト、ドレンハード、ドレン高級2週……… 一日でこれだけ。最近のモチベすげーわ。
・PTヒールがR1に!ぢくさんとひとしとふれぁちゃん、談笑しながらのトレ。
・絵チャ面白すぎた。
・PTヒールマスターまで残り600回!頑張るぞ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

マジでモチベ高いな…(・ω・)
累積はもう4000くらいか!?
転生後にペアSW高級とかしちゃうくらいモチベ高いわ。
まだ3000もいってねーおwwwww
プロフィール

緒杜

Author:緒杜
鯖:ルエリ

所属ギルド:
緒杜(メイン/弓)→Cocktail
南都(サブ/近接)→ギルド未加入

弓師目指して生産に勤しむ傍ら、魔法や近接に浮気しつつまったりのんびり過ごしている毎日。
転んでも泣かない!むしろ転倒マスター。カオスなダンジョン大好きです。

カテゴリ
リンク
