スポンサーサイト
唐突に絵が描きたくなる衝動
100325.jpg


肩から前に垂らす三つ編みが好きです。
マニアックだとか言いっこなしだぜ。

マビにももっとかわゆい髪型増えたらいいのに(((((


以下、今日とか一昨日とかのマビ日記。
突然ですが







男の子になりました。

1003252.jpg

ジャーナルのためだよ。
公開してないけど、ジャーナルのためだよ。自己満だよ。
サブに男の子いるんですけど、作ってからずーっとウィス防衛軍の服。一張羅です。

メインまで男になった → 服がない\(^o^)/ → ウィス♂飽きてきた → どうせならかっこいいのを! → プロパーいいよね → 募集しちゃえ → 買えた! → 染色染色 → エンチャ貼るか、うへへへh

無事に怖いもの知らず盗賊服完成!
鎧?そんなものねーお^^^^^^^^^影ハードもペッカも服で行くしかない。
ダメージ?そんなもの出ねーお^^^^^^^^^^^^^クリで勝負だゴ━━━(♯`Д´)つ)゚з゚)、;'.━━━ルァ!





このテンション疲れる(・ω・)





いつぞやのペッカ下級、ボス部屋でのヒトコマ。

1003251.jpg

テラ要塞wwwwwwww

壁R1が二人居たおかげで出来た城でした。
バンシーに一瞬にして砕かれたのは言うまでもない。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんという引きこもりスペース…
KRでは人気ユニットとのコラボ?で新髪型実装でござるよ

http://www.mabinogi.com/event/201003_2NE1card/201003_2NE1card.asp
いきなりムービー再生されるから音量注意で
この要塞はTUEEEEEEEEですよ(・ω・)

日本でもまた何かしらタイアップすればいいと思うんだ。東方とか(((((
それより、G12で古い服(魔法学校女子とか)を作り直すそうなんだ。可愛くなるそうなんだ。
髪型もだけど、これは嬉しいニュースだよね!
プロフィール

緒杜

Author:緒杜
鯖:ルエリ

所属ギルド:
緒杜(メイン/弓)→Cocktail
南都(サブ/近接)→ギルド未加入

弓師目指して生産に勤しむ傍ら、魔法や近接に浮気しつつまったりのんびり過ごしている毎日。
転んでも泣かない!むしろ転倒マスター。カオスなダンジョン大好きです。

カテゴリ
リンク
