スポンサーサイト
錬金の日々
普段あまりカップラーメンとか食べない私ですが、夕飯にどんべえ掻き揚げうどんをもぐもぐ。
半分くらい食べて「もうあかん」と放置して●時間後、伸びに伸びきったうどんを再び食べたところ…

見事に吐き気で夜中に苦しんだおとしです。

今スッキリ。
吐いてないよ、烏龍ティーとフリスクで乗り切った。




以下、今日のマビ。
錬金はまりそう。あのマゾさがいい。




さぼっていたゴーレムをR3にしました。
wikiを見ていて思ったんですが、私フローズンブラスト取ってないや…。
WCランクAまで上げないと。万年AP不足の私はどうしたらいいの OTL


***


ちょろっと一周だけ影差す都市ハード行って来ました。
ISは射程距離の問題をどうにかすれば最強なんじゃないかと思う。
詠唱途中で気付かれてあぼん\(^o^)/が多くて、今日はミッションクリアできんかったヽ(`Д´)ノウワァァァン
大人しく剣に持ち変えてれば良かったぜ…。

白茶の話を聞いていてびっくりしたんですが、みんなレベル70とか80とかで転生ってザラなんでしょーか…
私、下手したらレベル40もいかないで転生なんだ。さぼりすぎだろうか(・ω・)




みにぽーよん飲んだ状態の足音が好きだ(?

100314-2.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

                   _,,..i'"':,
                   |\`、: i'、
                      \ \`_',..-i
                     \|_,. -┘
            タタタッ    _ノ )  ノ
                  ノ ///
                 _//  | (_
                  .. レ´  ー`
そのAAずれてる?w
とりあえず、名前を書こうぜ。話はそれからだだだだ(?
プロフィール

緒杜

Author:緒杜
鯖:ルエリ

所属ギルド:
緒杜(メイン/弓)→Cocktail
南都(サブ/近接)→ギルド未加入

弓師目指して生産に勤しむ傍ら、魔法や近接に浮気しつつまったりのんびり過ごしている毎日。
転んでも泣かない!むしろ転倒マスター。カオスなダンジョン大好きです。

カテゴリ
リンク
