スポンサーサイト
ずーっと放置してました。
見てる人居ないと思うけどね(・ω・)

一ヶ月ほど前にディフェンスマスター取れました。これでマスター7個目(´-`*)
素直に嬉しいです。





昔の記事を見てるとすげー懐かしくて、あの頃はあの頃で楽しかったなぁって浸ってみたり。
最初にお世話になったギルドが居心地よくて、毎日INしてたもの。
今もすっごい楽しい人達に囲まれて、毎日が楽しいのです。
ペッカとか難しいダンジョンいっぱい連れてって貰って、足手纏いになってないかなーってちょっと心配だったりするけど…(・ω・;
ギルメンの皆様に感謝感謝!


錬金術上げたいな。
壁とゴレム中途半端だし…(・ω・)


とにかく今やりたいことメモ!
 ・PTヒーリングマスター!
 ・ヒーリングマスタートレ
 ・裁縫R3にする
 ・メインでも鍛冶ってみる
 ・錬金術スキルあげあげ

以上ー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

それがいるんだな(・ω・)
Σ誰だ…!
な!
検討はつくんだが…
こんなに早くコメントが来るとは。びびるぜ(・ω・)
プロフィール

緒杜

Author:緒杜
鯖:ルエリ

所属ギルド:
緒杜(メイン/弓)→Cocktail
南都(サブ/近接)→ギルド未加入

弓師目指して生産に勤しむ傍ら、魔法や近接に浮気しつつまったりのんびり過ごしている毎日。
転んでも泣かない!むしろ転倒マスター。カオスなダンジョン大好きです。

カテゴリ
リンク
